2026/05/07 組合設立50周年を記念して天童市に水飲み場を寄贈し感謝状をいただきました

今年度で当組合は設立50周年を迎えることになりました。
その記念事業として天童市へ水飲み場設備一式を寄贈し、市より感謝状をいただきました。

舞鶴山山頂にある人間将棋盤付近の水飲み場が経年劣化により破損していましたので、4月の天童桜まつりの前に新品一式を交換・設置をしました。

5月7日(木)天童市役所にて水飲み場の贈呈式が行われ、当組合代表理事の後藤より新関市長へ目録を手渡し、感謝状をいただいてきました。